kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いぜっ


今日はお仕事でした。しかし寒いですな。今朝もいい感じで起床。今日はいつもより早めに会社に突撃する予定でしたので全ての用事を前倒しで。嫁さんと子供は寝ていたのでそのまま起こさずに。出かける前に起こして「いってきます」と。ちなみに2人とも布団から出てきたのは8時前だったとか。やりますな。嫁さんは少し熱発もあり少し体調が下降気味ですわ。家を出て会社に向かうわけですが道は非常にすいておりますわ。7時45分に会社に到着です(笑)。ゆっくりしておりましたわ。今日も定時までのんびりと仕事をこなして定時で撤収。家に帰り嫁さんがなんとか晩御飯を用意してくれていたのでいただきお片付け。お風呂にもささっと入り就寝。子供もあっというまに撃沈ですわ(笑)。明日は子供が楽しみにしている週に一度のガンバライドの日です。どこぞに出没しましょう(笑)。ところで天気予報を見ているとそろそろ寒いのも峠を越えそうですな。少しでも暖かくなって欲しいです。


それではこの辺で