kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

マイナス4℃ですよ


今朝も寒かったですな。タイトル通り通勤途中の気温計が示した気温です。驚きですわ。前日に続いて氷点下。恐ろしいですわ。うっかりワイパーを動かしてしまいカチコチに(笑)。注意が必要ですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんも子供もぼちぼち起き出し玉子焼きを作って朝食開始。無事にいただき7時半過ぎに家を出て子供を保育園に。無事に送り届けて私は会社に。↑の通りでした(笑)。皆さんお気をつけ下さい。会社に到着して本日も定時までお仕事。定時で撤収して帰還。晩御飯をいただき子供とお風呂に。ささっといただきお布団に。子供はあっというまに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は土曜日ですが私はお仕事です。天気も今晩から明日の朝にかけて雪だとか。早めの突撃をしようと思います。


それではこの辺で