kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は12℃です


ここ最近、急に暖かくなりました。しかし週末には再び寒くなるとか。困るんですけどね。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんも子供も起きてきたので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に送り私は会社に突撃です。今日も平穏無事に定時までお仕事でしたわ。しかし日中は暖かかったですわ。というより生暖かいといったところでしょうか?定時で仕事を終了して駐車場に向かう時も「これは1月の気温か?」というくらいでしたからね。ですので帰りの気温計が12℃なんですわ(笑)。帰る途中にドラッグストアに寄ってトイレットペーパーとシャンプーの詰め替えの物件を調達しました。家に戻り晩御飯をいただき早々とお風呂に。子供はかなり眠たそうでしたわ。あえなく撃沈です(笑)。天気予報では明日は「ガクン」と気温が下がるみたいです。体調管理には十分気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で