kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

6℃もありました

今日も日中は暖かかったですわ。その分、週末の寒さが恐ろしいですわ。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も6時過ぎに起きてきて朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に無事に送り私は会社に。本日も無事に定時まで仕事をこなして撤収。家に帰って晩御飯をいただき早々とお風呂に。嫁さんも今日は仕事に突撃して来ましたが昨日は嫁さんと同じ部署の方々はほとんど撃沈だったみたいです。今日も一名、お休みだったみたいです。私達も気を付けないとあきませんな。明日は今日よりさらに気温が上がるとか。驚きですわ。ぼちぼちいきたいですな。しかしJALはえらいことになりましたな。ところで会社からの帰りに気温計を見ましたが6℃もありました。この時間帯ではかなり暖かいですな。これまた驚きです。


それではこの辺で