kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々ありますわ

今日は午後から今春、入学予定の小学校に突撃してまいりました。色々ありますわ(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に。その後、私は会社に。今日は昼までで仕事を終了して保育園に。子供を迎えに行き一旦、家に。しばしの休憩後に小学校に突撃です。受付を済ませて親と子供は別の部屋に移動して話しを聞いておりました。子供は現一年生と交流。なかなかだったみたいです。親達も部屋で話しを色々と聞いておりました。話しがおわってから体育館で子供達と合流して体操服やら色々なサイズ合わせをおこなったり色々な物件を調達したりしました。こちらも無事に終了して一度、家に戻り夕方にくら寿司に突撃してきました。福知山のくら寿司は始めてでしたがぼちぼちでしたな。まだ空いている時間帯だったので注文したらすぐに物件が運ばれてきましたわ(笑)。食後はTSUTAYAに寄って情報収集を行い帰還。お風呂に入って早くも就寝。子供は眠たかったのかすぐに寝てしまいましたわ(笑)。明日は普通にお仕事ですわ。週末に向けてぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で