kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い週始めでした

今日も寒かったですな。まだまだ先は長いです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供を起こして朝食をいただき保育園突撃準備完了です。嫁さんは調子が悪いのか布団の中でしたわ。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に突撃です。本日も無事に定時まで勤めて撤収です。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達です。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がり布団に入ると子供は早くも撃沈ですわ(笑)。明日は子供が小学校に半日入学する日です。私は午前中で仕事を終了。嫁さんは休みをもらって小学校に突撃です。さてどうなりますことやら(笑)。


それではこの辺で