kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続きです


嫁さんの具合ですが昨日よりはだいぶ良くなりました。明日には社会復帰も出来るでしょう。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。子供が起きて来て朝食をいただきいつもの時間には保育園突撃準備完了です。子供を無事に保育園に送り届けて私は会社に突撃です。今日も無難に定時まで仕事をこなして定時で撤収。帰りに子供を保育園に迎えに行き家に戻りました。嫁さんも今日は仕事の方をお休みして養生に努めたのでだいぶ良くはなったみたいです。晩御飯の準備も出来るまでに回復ですわ。まだ食欲の方は無いみたいですがだいぶ良くなって良かったですわ。ひょっとしたら明日も子供のお迎えは私が突撃かもしれませんな。ところでこの時期にいつも行われているISOの予定表が配られました。明日から準備にとりかかりますか(笑)。


それではこの辺で