kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

男二人旅

今日は子供と2人で京都競馬場に突撃してきました。やつも成長しました(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいた後はのんびりプラモデルの組み立てとシール貼りです(笑)。9時過ぎに家を子供と2人で出て京都市内に突撃です。のんびりドライブですわ。1時間おきに子供が嫁さんに電話をして連絡ですわ。私が寝ていないかどうかというので(笑)。縦貫道の南丹で休憩して再びドライブです。まず下鳥羽のジョーシンに突撃してガンバライドを3回プレイです。おっちゃんと交代でやっておりました(笑)。時間もいい感じになったので子供のリクエストで近くのすき屋でお昼です。子供ががっつり食べておりました(笑)。お昼をいただいた後は丹波橋に移動して車を置いて近鉄で京都駅に移動です。アバンティーに突撃して物色。お土産を買って丹波橋に移動してお土産を車に置いて京阪で淀に移動です(笑)。競馬場に突撃して観戦ですわ。ここで友人から連絡があったのですがあいにく今回は残念ながら会う事は出来ませんでした。どうやら福知山に来ていたらしいです。この後は梅田に移動するとか。なかなかハーディーですわ。観戦後、電車に乗って丹波橋まで移動。車に乗って福知山に移動ですわ。マーケスで晩御飯をいただき綾部経由で福知山に帰還です。ファミリーマートで大スポを調達して帰ってきました。嫁さんも今日はのんびりできたみたいです。明日は家でのんびりしましょう。天気も良いみたいなので布団でも干しますか?(笑)


それではこの辺で