kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


クイーンC(GⅢ)

1着 アプリコットフィズ
2着 プリンセスメモリー
3着 テイラーバートン 
4着 トーセンフリージア
5着 ブルーミングアレー


京都記念(GⅡ)

1着 ブエナビスタ   
2着 ジャガーメイル  
3着 ドリームジャーニー
4着 ホクトスルタン 
5着 セラフィックロンプ


クイーンCのアプリコットフィズは強かったですな。好位追走で直線で楽に抜け出しました。本番に向けて視界良好ですな。テイラーバートンはだんだんと昨年のミクロコスモスにだぶってきました。やばいです。京都記念ブエナビスタが快勝。これでドバイに行けますな。本番は外国人騎手(C・スミヨン?)らしいですな。2着は先週のダイヤモンドSを取り消したジャガーメイル。やってくれます(笑)。ドリームジャーニーは3着。斤量でしょうかね?こぶし賞のゲシュタルトは5着に。残念でした。


続いて明日の予想です。


フェブラリーS(GⅠ)

エスポワールシチー
○スーニ
グロリアスノア
テスタマッタ
×レッドスパーダ


いよいよです。無難しいですな。芝からの転戦組との比較が難しいです。リーチザクラウンは走られたら「やっぱり」と言ってしまうのでしょうかね?(笑)


しかし今日の京都競馬場はお客さんが多かったですな。やはりスターホースが出走するとお客さんも現場にくるんでしょうな。ところで私達の後ろで観戦していた若い人達の会話(競馬話し)が非常に面白かったです。私も老いました(笑)。