kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぬくいですなぁ〜

今日は日中、暖かかったですな。早く春よこいです(笑)。今朝もいい感じに起床。子供と嫁さんも起きて来たので昨日、お土産で買って帰ってき来た豚まんを朝からいただきました(笑)。重いですが美味しかったですわ。朝食の後はのんひりして午前中は家の用事をして電器屋さんに突撃してきました。あるものを調達して嫁さんの読まなくたなった本をブックオフに持ち込み薬局に寄り撤収です。家に帰ってお昼をいただきのわびりしとりました。夕方にTSUTAYAに突撃して嫁さんが本を調達です。晩御飯を三段池の近くにあるうどん屋さんに突撃です。うどんわいただいて買い物をして帰りました。ここで保育園の給食の先生に遭遇。びっくりですわ。買い物を済ませてガソリンを補給して帰還ですわ。あすからまた頑張りましょう。


それではこの辺で