kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ポカポカですわ

今日も暖かい一日でした。週末までこんな天気だとか。よい事です。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。今日は久しぶりにお弁当をつめて突撃ですわ(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に預けて私は会社に突撃ですわ。今日も定時まで無難に仕事をこなして定時で撤収ですわ。夕方になっても暖かいですな。家に帰り晩御飯をいただき子供とお風呂に。子供はお布団に入るとあっというまに撃沈ですわ(笑)。今週末は保育園で最後の生活発表会があるので毎日の練習で疲れておるのでしょうね。大変ですがもうひとふんばりですな。明日は午後から病院と市役所に突撃する予定です。午前中で仕事を終了して撤収の予定ですわ。


それではこの辺で