kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ふむふむ

今日の気温の高さには非常に驚きました。まさかここまで上がるとは(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を預けて私は会社に。今日は仕事が昼までで終わりなのでぼちぼちとやっておりました。お昼御飯をいただいてから会社を撤収。帰りに裁判所に寄って昼からの傍聴の予定を見てきましたが今日はありませんでした(笑)。銀行とTSUTAYAに寄って家に帰り晩御飯の準備をしてから市役所に突撃です。小学校入学後の放課後児童預かりね書類を提出してきたのですがまいりました。市役所の対応のズブさに(笑)。やはり役所仕事ですな。その後に整形外科に突撃して色々と診てもらいました。総合すると痩せないとえらい事になると判明です(笑)。頑張りますわ。終了後は家に戻って仕事から先に戻っていた嫁さんと少し話してしばらくすると嫁さんは打合わせで保育園に突撃です。私もしばらくしてから保育園に突撃。子供を迎えに行き帰還ですわ。家に帰ってから衝撃的な話しを聞き驚きました。わからんもんですな。晩御飯をいただき片付けを済ませて嫁さんに先にお風呂にはいってもらいその後に私と子供で。お風呂場で子供の歯が抜けて驚きです。お風呂から上がってお布団に入りあっという間に撃沈ですわ。明日は通常通りにお仕事です。明日もぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で