kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なまぬるいです

いやいや暖かいですな。日中は大変です。汗だくですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に家を出て保育園に突撃です。保育園に子供を預けて私は会社に。今日も無事に定時まで仕事をこなして定時で撤収ですわ。帰る時に感じましたが温いですな。まさかここまで温いとは(笑)。無事に家に帰り晩御飯をいただき片付けを済ませて子供とお風呂をいただきました。子供は週末の生活発表会のセリフの練習をしておりましたわ(笑)。上手に出来ているので本番でも上手に出来たらいいですな。お風呂から上がってあっという間に撃沈ですわ。明日は私がお迎えです。どうやら週末は私に迎えに来て欲しいらしいですわ(笑)。ま、明日は天気も悪いみたいですからね。よしとしましょう(笑)。あと面白い記事が今日の夕刊に載っておりました。↓


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100225000098&genre=B1&area=K00


突撃したいですな(笑)。


それではこの辺で