kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きますよ

今日は少し寒かったですな。週刊天気予報だと週末に雪マークが。やはり今月一杯はタイヤの交換は止めておいた方がいいですな。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。嫁さんと子供も起きて来て朝食の準備完了です。朝食を済ませて保育園突撃ですわ。いつもの時間に家を出て保育園に。無事に子供を預けて私は会社に。本日も無事に一日過ごせました。17時頃から明日から年内一杯、タイ人3人が綾部の工場で研修を受ける為、その件での話がありました。ま、実際ここまでの事は初めてなので最終的には「やってみないとわからない」という事で落ち着きました(笑)。ですのである意味、明日は楽しみですわ(笑)。定時で仕事を終わり家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。子供はお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日は保育園でひな祭りみたいです。楽しんで来て下さいな(笑)。


それではこの辺で