kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひな祭り

今日も肌寒い一日でした。いやいや気を付けましょう。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には家を出て子供を保育園に。無事に子供を預けて会社に行こうとしたら先生が「お父さん、ホールにお雛さんや写真が飾ってあるので見て行って下さい」との事。そういえば去年もそんな事がありましたな。ダッシュでホールに突撃して見させてもらいました。毎年、子供達は作製していますが年々、上手になっていますな。驚きですわ。私は会社に到着。朝礼で例のタイ人3人が紹介されました。3人とも日本語が上手ですわ(笑)。これには驚きですわ。今日はそれほど絡む事はありませんでしたがこれからが楽しみですな(笑)。今日も一日無事に仕事をこなす事が出来て定時で撤収ですわ。空はまだ明るいです。家に帰って晩御飯をいただきました。今日はバラ寿司ですわ。美味しかったですわ。たまにはいいですな。ご飯をいただいてから嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。子供は相変わらずお風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様ですな。今週も残り2日です。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で