kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お迎えです

急に冷え込みました。困りますな(笑)。今朝もいい感じに起床です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供はいつもの時間には保育園に突撃出来る態勢でしたわ(笑)。子供を無事に保育園に預けて私は会社に突撃です。今日は昼から別件の内部監査でした。今回のはメンバーでの参加でしたので気は楽でしたな。無事に内部監査も終わり定時で撤収ですわ。真っ直ぐに家に帰りに子供のお迎えですわ。保育園での先週の発表会の写真を選んでおりました。たくさんありますわ(笑)。その後は家に帰り晩御飯をいたたきました。お風呂も嫁さんより先に子供と入りました。しかし通勤路はやや混んでおりました。明日で今週も一段落ですわ(笑)。


それではこの辺で