kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風が強いですな

今日は非常になまぬるい感じでした。だんだんと春が近づいてきてますな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には保育園突撃準備も出来て子供を保育園に連れて行き無事に預けて私は会社に。今日も一日仕事を無事にこなして定時で撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達して子供をお迎えに。雨が少しきつめに降っておりました。子供を車に乗せて撤収。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。お風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。さすがにお疲れですな。明日も天気はあまり良くないみたいですな。


それではこの辺で