kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は男飯です

今日は風が強かったですな。天気はぼちぼちでしたがね。早く安定した天気になって欲しいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間には突撃準備完了。なかなかのタイムです(笑)。子供を保育園に送って私は会社に。本日もいい感じで仕事をこなしてきました。本日も定時で仕事を終了して撤収。帰りに子供を迎えに行き、そのまま晩御飯へ。今日は嫁さんが働いている部署で食事会があるために私と子供で晩御飯です。子供のリクエストもあり久々に「吉野家」に突撃です。子供は豚生姜焼き定食に生卵です。完食です(笑)。保育園で夕方におにぎりを食べていましたが定食をペロリですわ(笑)。よく食べますわ。帰りにスーパーで買い物を済ませて帰還。家に帰って留守番電話があり電話してみると嫁さんのお母さんからでした。少し話してほっとしました。子供も話をして喜んでいました。嫁さんが帰ってくるまでに先にお風呂に入りその間に嫁さんが帰宅。なかなか楽しかったそうですわ。契約は3月一杯ですが延長があるといいですな。明日は少し気温が下がるみたいです。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で