kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚いた驚いた

いやいや驚きました。前日に「ちらっ」と聞きましたがまさか本当だとは。ありがたいですがね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今日は金曜日ですが全体朝礼です。なんと年度末手当てが出る事になったらしいです。それも本日支給ですわ。これには驚きましたがね。後で明細書を見ましたがこれまたびっくり。まさかこんなに振り込まれているとは(笑)。ありがたくいただきましょう。ただこれで今年も昇給がないような気がします(笑)。今日も定時まで無事に仕事をこなして撤収。帰りに子供を迎えに行き帰還。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に。布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日は子供の散髪予定です。希望の時間より早い時間でしたがね。


それではこの辺で