kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後の遠足です

長い道のりです。まだまだ先は長いです。終わりよければ全てよしです(笑)。今朝もぼちぼちの時間に起床。今日は子供の保育園での最後のお別れ遠足です。ですので子供と張り切ってお弁当を一緒に作りましたわ(笑)。子供がおにぎり担当で私がおかず担当ですわ。定番メニューですが無事に詰め終わり続けて朝食をいただきました。無事に食べ終わり保育園突撃準備完了です。子供を保育園に預けて私は会社に。本日も定時まで無事に仕事をこなして定時で撤収ですわ。来週はバタバタしそうですがね。しかし夕方は寒いですな。用心しないとあきませんな。家に帰ってから晩御飯をいただき嫁さんが洗濯物をやっつけている間に台所を片付けて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がるとあっという間に子供と嫁さんは撃沈ですわ(笑)。二人ともよほど疲れたのでしょう。子供のお別れ遠足は近くの三段池公園でした。お弁当を食べ終わった辺から雨が降り出したそうです。なかなか楽しかったみたいですな。今度、じっくり話を聞こうと思います。今週も明日で終わりですな。三連休の為にもここは体調管理をしっかりとしておきたいですな。


それではこの辺で