kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後のお迎えでした

いつまでも、ちびすけだと思っていましたがそうではなかったみたいです。大きくなりましたわ。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了です。子供が起きて来たので朝食をいただきました。いつもの時間には保育園突撃準備完了です。家を出て保育園に突撃ですわ。子供を預けて私は会社に。今日も無難に仕事をこなしてまいりました。本日はいつものように定時で終了。撤収ですわ。帰りにお店を何軒かまわって子供のお迎えに。今日は嫁さんの具合が悪く晩御飯を調達して帰る事に。いつものファミマに寄って帰還ですわ。晩御飯をいただき片付けをして嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。今日は子供もヒゲを剃ってやりましたわ。明日は卒園式ですからね。お風呂で子供が今までの保育園の事を思い出したのか目頭が真っ赤になっていました。子供なりに色々と考えているのですな。いつまでも子供だと思っていましたがね。明日は私も泣いてしまうかもしれませんな。


それではこの辺で