kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今月は2回目の給料日の気分です

まだまだ寒い日々が続きます。どうにかなりませんかね?(笑)今朝もいい感じに起床。久しぶりに玉子焼きを作りました。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきいつもの時間には保育園突撃準備完了です。家を出て子供を保育園に預けて私は会社に。今日は例の件でバタバタしており今年初の残業となりました。実は大残業かと思っていたのですが19時過ぎには仕事も終わり無事に撤収出来ました。帰りにツタヤに寄って優駿を調達。その後にジャスコに寄って例の物件を引き取りに。良かったですわ。家に帰り晩御飯をいただき色々としておりましたがなんとか片付きました。嫁さんも服の方も何とか仕上がり謝辞の方も完成。本番が楽しみです(笑)。明日で保育園は終了です。4年間よく頑張りましたわ。小学校に向けて色々と準備が必要ですな。


それではこの辺で