kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようわからん天気でした

今日は晴れなのか雨なのかようわからん天気でした。困ります(笑)。今朝もいい感じで起床。子供はぼちぼちの時間に起きてきましたが嫁さんはまだまだ熟睡中でした(笑)。ようやく嫁さんも起きて来て朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。午前中は家の用事を片付けてお昼を家でいただき夕方までのんびりしておりました。おやつをいただいたりしたり(笑)。競馬中継が終わってから冷蔵庫に残っていた大根を鍋でグツグツと炊いてやりました。明日が楽しみですわ。夕飯はハードオフ隣のおそば屋さんに。福知山に来て初めての突撃でしたが2度と行かないと思います(笑)。ネタにはなりましたわ。帰りにツタヤに寄って先週借りたDVDを返却。そして残りのDVDを借りました。色々と物色して最後にフレスポで買い物をして家に帰って来ました。嫁さんは昼間はずっと眠りについていたのですが帰るなりそのまま寝てしまいました。おそらく夕方に出かけましたが半分寝ていたでしょう(笑)。お風呂を子供といただき早々と就寝。明日は子供の最後の検査ですわ。これで最後になるといいですがね。


それではこの辺で