kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初の自由登園

今朝の軽い積もりには驚きました。タイヤ交換は来月にして正解でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので玉子焼きを作って朝食をいただきました。今日は保育園に自由登園なので嫁さんと子供の突撃ですわ。しかもある事情で友達と一緒に突撃ですわ。旦那さんがこちらまで送り届けて三人で歩いて保育園に突撃ですわ。私はひと足早く会社に突撃ですわ。ですのでかなり早く会社に到着しましたわ。嫁さんも子供達を無事に保育園に送り届けて帰還ですわ。私の仕事の方は本日も定時で終了して撤収。家に帰ると嫁さんが熱発でダウンしておりました。子供は元気でしたが(笑)。晩御飯を子供に食べさせて入浴。子供は早くも撃沈ですわ。ちなみに子供のクラスは五人だったみたいです。ちなみに明日も突撃予定ですわ。嫁さんの具合は良く無さそうなので明日は自宅待機かもしれませんな。しかし子供のマリオ熱は冷めませんな(笑)。


それではこの辺で