kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ここにきてダウンです

今日で保育園とお別れです。長い間ありがとうございました。今朝もいい感じに起床。嫁さんは昨晩ダウンしてしまい朝になっても熱が下がらなかった為に仕事をお休みする事に。ですので私も会社を休ませてもらい看病する事に。子供は自由登園なので保育園に連れて行き最後の保育園を楽しんで来てもらいました。午前中に家の用事を済ませて昼前に病院に連れて行き看てもらう事に。ありがたい注射をいただき帰還してきました。帰る前に買い物を済ませてきました。家に帰ってからお昼をいただきその後はゆっくりしておりました。夕方に子供を迎えに行き園長や先生方にご挨拶です。また入学式の後にやって来ますので(笑)。家に帰って晩御飯の準備をビールをいただきながらやっつけていただきました。ごちそうさまの後は片付けをして子供とお風呂に。上がってきたら子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日から児童クラブです。通称「学童」ですわ(笑)。親子共々初めてなので緊張しますな(笑)。


それではこの辺で