kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

真冬ほどではないですが

今日はお仕事でした。何かとバタバタしておりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。今日はカブで突撃しようと思っていた為にいつもより少し早めに家を出ました。それも真冬並みの重装備で(笑)。会社にはいつもと同じ時間に到着。寒いですわ(笑)。しかし真冬時のように「顔に突き刺す痛さ」が無いだけ良かったですわ。仕事の方は色々とバタバタしていましたが定時過ぎには帰れる事に。帰りのカブは虫が一杯飛んでいるので辛いです(笑)。ファミリーマートに寄って大スポを調達して帰還。嫁さんがビールを用意しておいてくれたのでいただきました。仕事の後のお酒は良いですな(笑)。晩御飯をいただき子供とお風呂に。今日は外で遊んで疲れたのかあえなく撃沈ですわ。今日は嫁さんと子供の二人で買い物やランチに突撃したそうです。ランチは嫁さんがいつもお世話になっている関電営業所近くの雑貨屋さんへ。子供も楽しかったみたいですわ。家に帰ってからは友達が子供を誘いに来て何度か用事で家に帰ってきたりしていましたが都合、4時間ほど外で遊んでいたみたいです。さすがですわ(笑)。それも汗だくで。明日も天気が良いので外で遊ぶのでしょうかね?(笑)


それではこの辺で