kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々ですわ

今日もそこそこ寒かったですな。週末のお休みは天気も良さそうなので色々とやりたいですな(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。今朝も嫁さんと子供のバトル勃発です。日々精進ですわ(笑)。私と子供は家を出てそれぞれ会社と学校に。今日も私はかなり早い時間に到着ですわ。今日も仕事の方はバタバタしておりました。昨日から始まったローテーションですが結局、朝方4時頃まで会社に残っていたみたいです。なんともですわ。今日も夕方15時出社ですわ。おそらく日付が変わるでしょうな。私もお昼休憩を1時間遅らせていただきました。ですので今日は久々の残業ですわ(笑)。18時半過ぎに終了。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に戻り晩御飯をいただきお風呂に。子供は今日もあっさり撃沈ですわ。明日は予定がぼちぼち入っています。しっかりとこなしていきたいですな。


それではこの辺で