kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末はローテーションです

といっても私ではありません(笑)。他の3人のですがね。まさかのここに来てですわ。何ともならんですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいて突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。子供は雨が降っていなかったので傘を持って行かなかったのですが急に降り出し集合場所まで私が傘を持って行く事に。間に合って良かったですわ。無事に傘を渡して私は会社に。本日も無難に仕事をこなしてまいりました。15時前にローテーションメンバーが出社してきて全員集合ですわ(笑)。通常時間に出社のメンバーは定時で撤収。家に帰って晩御飯をいただきのんびりしていたら電話が。なるほどなるほど。相変わらずですわ(笑)。晩御飯を終えてお風呂をいただき子供は早々と撃沈ですわ(笑)。お疲れさまですな。明日で今週も終了です。明日は天気が良ければカブで突撃ですがね。どうなりますか。


それではこの辺で