kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嫁さん突撃の巻

今日も一日良い天気でした。明日も天気だといいですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は嫁さんが昨晩、仕込んでおいてくれたパンが焼きあがっているのでそいつをいただきました。少しいびつな形をしていましたが美味しかったですわ。午前中は私が家の用事をしている間に嫁さんと子供が小学校まで散歩ですわ。嫁さんだけ小学校まで歩いて行った事が無かったので子供と突撃ですわ。約1時間ほどで帰ってまいりました。嫁さんはヘロヘロですわ(笑)。子供はピンピンしておりましたわ(笑)。さすが若いです。お昼を家でいただき昼からはのんびりしておりました。子供はあいかわらずマリオですがね(笑)。15時から子供の散髪の予定が入っていたので突撃。無事に散髪してもらい帰還です。夕方に晩御飯の食材を少し買い出しに。どうやら近くのセブンイレブンの横で工事をしていた建物は「ゴダイ」が出来ますな。ドラッグストアですわ。この辺は激戦区ですな。どうなります事やら。家に帰ってから晩御飯の仕度をしてハイボールと共にいただきました。美味しかったですわ。嫁さんは19時に現地集合だったので少しお腹にえさを与えてからの突撃ですわ。嫁さんが突撃してから私は子供に留守番してもらいローソンに大スポを調達しに行ってきました。お風呂に早めに入り今夜は夜更かしですわ。嫁さんと相談して「子供がどんだけ内緒事を黙っていられるか」を実験したくてマリオを遊ばせてみました。そこそこ遊んでいましたがね。どこまで黙っていられますかな。嫁さんが突撃する際、すでにしゃべりそうでしたがね。嫁さんと二人で苦笑いですわ(笑)。結局、嫁さんは閉店間際まで滞在。なかなか充実したみたいですわ。また突撃してきて下さいな(笑)。


それではこの辺で