kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京王杯SC(GⅡ)

1着 サンクスノート  
2着 マルカフェニックス
3着 アーバニティ   
4着 エーシンフォワード
5着 スズカコーズウェイ


京都ハイJ(J・GⅡ)

1着 エーシンディーエス
2着 バトルブレーヴ  
3着 テイエムハリアー 
4着 エイシンボストン 
5着 ドールリヴィエール


京王杯SCは驚きましたわ。ごめんなさい(笑)。京都ハイJは林騎手も頑張りました。良かったです(笑)。


続いて明日の予想です。


ヴィクトリアマイル(GⅠ)

ブロードストリート
ブエナビスタ
▲ミクロコスモス
レッドディザイア
×ラドラーダ


すんなりドバイ帰りの2頭で決まりますかな?