kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽い熱中症でしょうか?

今日も非常に良い天気でしたな。気持ちいいですわ。今朝もいい感じに起床。流石に子供は昨晩遅くまで起きていたためにいつもよりは起きて来る時間は遅かったですわ(笑)。ですので先に朝食をいただきました。嫁さんが子供より先に起きて来てしばらくしたら子供も起きて来て朝食をいただいていましたわ。午前中は家の用事を済ませてお昼までのんびりです。お昼を家でいただき再びのんびりです。14時過ぎにいったんお出かけ。借りていたDVDやCDを返却。帰りにお米を精米。しばらくはもちますな(笑)。家に帰って競馬観戦。夕方に近所のローソンにビールを調達ですわ。夜は先日、某所から届いた「米沢牛」をいただきました。非常にやわらかくて美味しかったですわ。またいただきたいです(笑)。夜は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。お風呂から上がると子供はあっというまに撃沈ですわ。お疲れ様でした。しかし家の中と外の温度差は激しいですな。昼間にちょっと外に出ただけでしんどいですわ。徐々に体を慣らしていかないとあきませんな。


それではこの辺で