kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとう私にも

だいぶ暑くなりましたな。朝はまだそうでもないですが夜はお風呂から上がると厳しくなりましたな。辛い季節がやってまいりました(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て子供と私は小学校と会社に。相変わらず会社には早い時間に到着しますわ(笑)。仕事の方は相変わらずバタバタしております(笑)。ですのでとうとう私にも「休日出勤」なるものも要請がやってきましたわ。それも「土曜日の午後だけ」というスポット参戦ですわ(笑)。「予定もあるので返事は明日します」と言うておきました(笑)。今日は定時で終了して撤収。帰りに小学校に寄って子供を確保して帰還。晩御飯をいただき今日は嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お布団に入るとあっというまに撃沈ですわ(笑)。今日は小学校の参観日でした。嫁さんが午前・午後と2回の突撃です。お昼は各自で食べて下さいという事だったのでいったん自宅に戻り食事をしてから再び突撃ですわ。ちなみに自転車での突撃なのですが10分かからないみたいですな。意外でした。体育館で色々と体を動かして遊んだりしたそうです。お疲れ様でした。嫁さんはなんか賞状をもらって帰って来てましたわ(笑)。明日はあまり天気が良くないみたいですな。久々に雨みたいですわ。たまにはね(笑)。


それではこの辺で