kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪でしょうかね?

今日は雨の一日でした。非常に蒸し暑かったですわ。嫌な季節がきましたな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出てそれぞれ小学校と会社に突撃ですわ。本日もかなり早い時間に会社に到着。仕事のの方はバタバタしておりますが定時で終了する事が出来、撤収。帰りに小学校に寄って子供を迎えて帰還。無事に帰還して晩御飯をいただき早々とお風呂へ。お風呂上りは暑いですわ(笑)。暑い暑いと言いながらも撃沈ですわ(笑)。私も風邪気味なのか早めに就寝。この時期はしんどいですな。何もなければいいですがね(笑)。


それではこの辺で