kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は出勤ですわ

今日も非常に暑かったですな。ただ蒸し暑くないのが救いでしょうか。だんだんと嫌な季節がやって来ますな。今朝もいい感じに起床。子供がなぜか6時前に自力で起床。どうやら前日に「早く起きたらユーチューブを見てもいいって言われたんやん」と。なるほど。動機が不純でもよしとしましょう(笑)。20分だけ鑑賞ですわ。鑑賞後は朝食をちゃちゃっといただき突撃準備完了ですわ。時間になると私と子供はそれぞれ突撃ですわ。子供は霧を雨と勘違いしたのか「傘を持っていくわ」と。何事も経験ですわ。田舎の朝はこんなもんです(笑)。仕事の方は相変わらずですがなんとか定時で撤収。帰りにファミマに寄って大スポを調達。ちょうど届いたところでしたわ。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。子供はかなり眠たかったのかあえなく撃沈ですわ(笑)。そうこうしてるとメールが届き「明日は9時出勤でお願いね」だと。もちろんおっさんからのメールですわ(笑)。ちゃちゃっと片付けて撤収してきましょう。


それではこの辺で