kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の休日出勤でした

今日も暑かったですな。蒸し蒸しですわ。厳しいですな。今朝もいい感じに起床。朝はゆっくりと過ごさせてもらっています。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日は休日出勤の為にいつも通りに出勤です。いつもと違う事というと「子連れ」というところだけでしょうか?(笑)午前中は嫁さんが用事の為に子供を会社に連れて行く事に。仕事部屋でおとなしくマリオをしていましたわ(笑)。昼前に無事に終わり撤収。帰りに綾部の国道沿いのマクドでいただいて帰りました。私はチキンタツタのセットをいただきましたが正直がっかりですわ。以前ほど美味しくなく驚きですわ。ビデオアメリカに寄ってDVDを借りて撤収。家に帰ってからゆっくりとさせてもらいました。夕方に子供は友達が誘いにきたので突撃。帰って来てから今日はどうしても王将の餃子が食べたかったので駅前の王将に突撃ですわ。無事に調達して大スポとビールを調達。ガッツリいただきました(笑)。幸せですわ。夜は嫁さん→子供→私の順番でお風呂に。子供が「今日は一人で入る」というので入らせてみました。そしたら上がるのが早い早い(笑)。しっかりすることやってますか?(笑)眠たかったのかあっさり撃沈ですわ。しかしあれですな。たまには仕事をしている所とかを見せてみるのもいいかもしれませんな。ほとんどゲームをしていましたが子供にとっては新鮮かもしれませんわ。またという事で(笑)。


それではこの辺で