kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほれほれ

やはり子供は睡眠が特に大事ですわ。改めてわかりましたわ。今朝もいい感じに起床。そしたら子供が5時過ぎに起床。どうやら携帯のユーチューブを見たかったかららしいですわ。20分だけ見ていたのですがね。ま、朝の準備やらなんやらは余裕で出来ましたがね。朝食をいただきいつもの時間に突撃。雨でしたので長靴でしたわ。私も会社に到着してバタバタしながら仕事をこなしておりました。定時でなんとか撤収。帰りに小学校に寄って子供を確保して帰還ですわ。帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。すると子供が「しんどい」の連発。「気分はどうや?もどしそうか?」との問いかけに「大丈夫」。急いで家に帰ると駐車場で「リバース」ですわ。もうちょっと頑張ってくれたら良かったのに(笑)。家に帰ってシャワーを浴びさせて布団に。あっというまに撃沈ですわ(笑)。風呂場で嫁さんに「やっぱり朝に見たらあかんな。夜にしとかんと」だと。そういう問題ではありませんわ(笑)。力が抜けてしまいますわ。ま、朝に見るにしても6時頃に起きてくれればいいですがね。さすがに5時は早いですわ。熱も無かったので明日は突撃出来ると思いますがね。ところで今日は嫁さんのお友達が家に遊びに来てくれたみたいです。まったりとお話が出来たみたいですわ。良かった良かった。


それではこの辺で