kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお給料日です

しかし昨日は雨がよく降りましたわ。驚きです。子供も久しぶりに長靴で小学校に突撃。やはり長靴は優秀ですわ。今朝もいい感じに起床。昨日、帰宅後にすぐ寝てしまった子供も元気に起床。朝食をいただいて突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃です。仕事の方はなかなかバタバタしていましたが定時で撤収する事が出来て良かったですわ。帰りに小学校に寄って子供を確保して帰還。家に帰ってから晩御飯をいただき今日も嫁さん→子供→私の順番でお風呂に。今日も子供はあっというまに撃沈ですわ。今日は小学校まで走って登校したみたいです。ですので一番乗りだったらしいですわ(笑)。走らんでも(笑)。ま、本人は楽しかったみたいです。怪我だけしないように気を付けて欲しいですな。明日も天気はあまり良くないみたいですな。それにかなり肌寒いみたいです。しんどいですわ(笑)。ところで今日は嫁さんが友達とお出かけしてきたみたいです。なかなか面白かったみたいですがね(笑)。


それではこの辺で