kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

難しい年頃です

いやはや難しい年頃です。段々と大きくなっていきますな。今朝もいい感じに起床。子供が6時頃に起きたので昨晩に録画しておいた「怪談レストラン」を鑑賞ですわ。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私も会社に突撃して到着。到着後はのんびりさせていただきました。仕事の方は大方、午前中で終了。午後からはぼちぼちと仕事をさせていただきました。定時で仕事も終了して撤収。帰りに小学校に寄って子供を捕獲。今日も汗だくでサッカーをやっておりました。元気ですわ(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。そしたら子供がお風呂で色々と子供なりの悩みを打ち明けておりました。「こいつ意外に負けず嫌いやな」と思いましたわ(笑)。色々と困難に立ち向かっていって欲しいですな。明日も快晴&暑いみたいですわ。毎度の事ながら厳しいですわ(笑)。


それではこの辺で