kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ビカビカです

毎日快晴ですわ。まだ梅雨入りしていないので快適ですがね(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。私は相変わらず早い時間に到着。子供は本日、学校でプールですのでプールカバンをぶら下げて登校ですわ。日中は仕事の方もバタバタしておりましたが無難に定時で仕事を終了して撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に。お風呂から上がって布団に入ると早々と撃沈ですわ。近所の子供の声がうるさかったですがね。まいりますわ(笑)。今日は一年ぶりにタイから上司が帰国されて色々と話をしました。タイ工場は相変わらずらしいですわ。明日も天気は良いみたいです。カブで突撃しようかどうか悩み中ですわ(笑)。


それではこの辺で