kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も終了です

ようやく今週も終了です。お疲れ様でした。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に私と子供は突撃ですわ。子供は元気に友達と集合場所まで突撃です。私はいつものごとく早い時間に到着ですわ。仕事の方は相変わらずバタバタしておりお昼休みは1時間遅らせて休憩です。しかし13時から14時までの外はザ・忍者ではありませんが火炎地獄です(笑)。休憩を終えて仕事部屋に戻るとやはり涼しいですな(笑)。仕事は無事に定時で終了。定時で撤収ですわ。今日はどこにも寄らずに帰還ですので早いです(笑)。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。お布団に入ると早々と撃沈ですわ。子供もお疲れ様でした。明日も天気は良いです。色々とバタバタしそうですわ。嫁さんも日曜日が本番です。頑張って下さい(笑)。


それではこの辺で