kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

松屋さまさまです

今日も暑かったですな。まだ気温は真夏までとはいきませんがやはり暑いです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食ですわ。今日は久しぶりに近所のローソンで調達。角さんと西くんのパンがありました。迷わず購入(笑)。家に帰っていただき突撃準備完了ですわ。8時半前に家を出て京都市内に。沓掛の工事もだいぶ進んでいますな。早く完成して久御山まで一気に突き抜けたいですわ(笑)。パルスプラザで催し物があったのでここで嫁さんを降ろして私と子供で久御山ジャスコで電王のディエンド編を鑑賞ですわ。パンフレットも3作品分を調達。もちろんDVD付きです(笑)。無事に見終わり近所の松屋に移動してお昼をいただきました。私はもちろんカレーです(笑)。子供はキムカル丼となまたまごですわ(笑)。美味しくいただき河原町に移動です。途中、昔よく突撃していた焼肉屋さんにラーメンセットが300円である事を発見。ラーメン単品だと200円ですわ。恐ろしいです(笑)。途中、下鳥羽のジョーシンで休憩して移動。いつもの駐車場で待っていると嫁さんがやってきました。パルスプラザからシャトルバスで竹田駅まで移動してそこから近鉄で京都駅まで移動。そこでお昼をいただき四条まで移動ですわ。阪急で買い物をして帰って来ました。子供はもちろん爆睡中です(笑)。そのまま駐車場から出て福知山に移動ですわ。途中、スタバで飲み物を調達。桂川を渡る橋を走っている途中で前のバイクの兄ちゃんのヘルメットが落下!!驚きましたわ。事故も無く済みましたが一歩間違えれば大事故ですわ。危ない危ない。縦貫道で一気に丹波まで。ローソンで休憩しておやつタイムですわ。横の車のおっちゃんが私と同じシュークリームを食べていたのには驚きましたわ(笑)。その後は真っ直ぐに家に帰り休憩。晩御飯は家にあるものでささっと済ませ(笑)。夜は子供が「サッカーを見たい」と言うのでお風呂を済ませて試合開始から終了まで目を真っ赤にさせて見ておりましたわ(笑)。残念ながら日本は負けてしまいましたがね。子供は残念そうでしたわ。明日も天気は怪しい模様。さてどうなりますかな?


それではこの辺で