kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末ですわ

今週もなんとか無事に週末を迎えれました。来週は少し仕事の方が忙しくなりそうですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。突撃準備完了ですわ。今日は祖父母参観ですわ。当然ながら我が家は祖父母は遠い所に住んでいる為に嫁さんが突撃です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。嫁さんも午前中は小学校に。もちろん自転車で突撃ですわ。雨が降っていなかったので快適に突撃出来たみたいです。坊ちゃんですが、まー落ち着きが無かったみたいですわ。どうやら周りに流されるタイプっぽいみたいですな。まだまだ仕方ないですかね。昼までに無事に帰ってきたみたいですわ。私の仕事の方ですがバタバタしているものの定時で終了して撤収ですわ。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に。さすがに部屋が暑く汗がひくまでエアコンにお世話になりました。子供はあっというまに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は子供を連れて映画鑑賞に突撃予定ですわ。電王の「ディエンド編」ですわ。かなり楽しみにしているみたいですわ。うまい事時間が合えばいいですがね。


それではこの辺で