kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

焦りました

今日も暑かったですわ。これからどんどん厳しくなりますな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今日はかなり早い時間に準備完了ですわ。やはり時間に余裕があると違いますな(笑)。いつもの時間に突撃して小学校と会社に。仕事の方はバタバタしておりますが今日はなんとか定時で撤収ですわ。家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂に・・・と思ったらネットの調子がおかしく突然つながらなくなりました。嫁さんと子供に先にお風呂に入ってもらいその間色々とやっておりましたが結局どうにもならずNTTに電話ですわ。どうやら家にある機器が再起動をした際にタイミングが悪く繋がらなくなったみたいです。受け付けてくれた所で操作して繋がるようになりました。ほんと焦りましたわ(笑)。次からはすぐに電話しましょう(笑)。しかし暑いですわ。雨も降るのか降らないのかわからない状況ですわ(笑)。


それではこの辺で