kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんだか涼しかったです

今日は意外に涼しかったです。夜なんかはかなり涼しかったですからね。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。ベランダのミニトマトもいい感じですわ。朝食を終えて突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。仕事の方ですが今日もバタバタしており仕事が終了したのは20時半前ですわ。仕事を終えてから外に出るとかなり涼しかったですわ。肌寒いです。家に帰ってから晩御飯をいただいてからお風呂をいただき就寝ですわ。子供は夕方にえらい怒られたみたいですわ。ま、これも勉強です(笑)。明日は早く帰れるといいですがね。


それではこの辺で