kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事より疲れました

しかしよく雨が降りましたわ。梅雨真っ只中ですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただきました。今朝は自家製パンですわ。やはり美味しいですな。ブルーベリージャムと一緒にいただきました。いい感じですわ。朝食をいただいてから部屋の片付けですわ。新しい本棚を2つ導入したので。大変でしたわ。蒸し暑いし物は多いし(笑)。ですがいい感じの本棚が入ってきたので楽しいですわ。少し熱中症気味になりましたがね(笑)。お昼前に一旦中止して病院に。胃カメラの予約を入れてきました。会計待ちをしていると先生が急に話し掛けられて来て驚きましたわ(笑)。まさか私の名前で(笑)。家に帰ってお昼をいただき引き続き片付けです。14時過ぎには何とか終わらせて子供とマリオのプレイ。だいぶ進みましたわ。その後は休憩です。晩御飯は福知山署近くの「シノワルル」に突撃。暑気払いですわ(笑)。ビールをいただきおいしくいただきました。最後にいただいた「さんしょそば」も美味しかったですわ。帰りは嫁さんに運転してもらいジョーシンに突撃です。家で使っていたシュレッダーが壊れてしまい新しいやつを買いました。今回は「電動」ですわ(笑)。値段は手動と違いえらい値段でしたが楽しみですわ(笑)。子供には注意ですな。あと嫁さんと子供に「モモタロス」のソフビを購入。かなり値段が安くなっておりましたわ。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達。家に帰ってお風呂の準備ですわ。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。今日は皆さんお疲れ様でした。明日も引き続き色々と行います。雨が上がれば子供とサッカーに突撃ですわ(笑)。

それではこの辺で