kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はお給料日です

いやいやサッカーワールドカップですが日本が3−1でデンマークに勝ちましたね。おめでとうございます。私も起床後に後半戦を見ておりましたわ(笑)。今朝もいい感じに起床。サッカーを見つつ色々と作業。日本、勝っちゃったよ(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃ですわ。仕事の方ですがバタバタしておりましたが強制的に定時で終了ですわ(笑)。帰りにファミリーマートに寄って大スポを調達しようと思ったのですがまだ入荷しておりませんでした。18時半ですよ(笑)。帰還後、晩御飯をいただいて近所のローソンに突撃。ありましたわ。家に帰って嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。相変わらずよくしゃべりますわ(笑)。子供は今日、プールがあったためかあっさりと撃沈ですわ(笑)。今週末は雨なのでサッカーは厳しそうですな。ところで子供が手紙をくれました。「いつもおいしいたまごやきおつくってくれてありがとう」と。まだ習いたてなので「を」の使い方がおかしいですがね。1年前よりは格段に字がきれいになっております。嬉しいですな。ところで少し前に発表がありましたが今月末に賞与が支給されると発表がありました。ほっとしております(笑)。


それではこの辺で