kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今朝も利用

今夜もサッカーが熱そうです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。仕事の方は今日も比較的に落ち着いており無難に定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供を迎えに行き子供を乗せて帰還ですわ。家に帰って晩御飯をいただき子供の音読に付き合いその後にお風呂に。お風呂から上がって子供はあっけなく撃沈。嫁さんも体調が下降気味の為に早々と撃沈ですわ。今朝は昨日に引き続き会社まで高速を使って突撃して来ました。下道で行くより3キロほど遠回りですな。時間は早いですが。今日は前に大きなトラックが走っていたためにかなりゆっくりになってしまいました。運もありますな。使いようによってはいいかもしれませんな。


それではこの辺で