kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

七夕です

今日は七夕です。嫁さんが京都に来て9年ですな。よく耐えてくれてありがとう。そしてこれからもよろしく(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。仕事の方ですが毎年この時期に行っているISOの内部監査の日程が決まりました。今回はかなり余裕を持てそうです(笑)。明日辺りから準備を始めたいと思います。仕事の方はバタバタしておりましたが定時で終了。そして撤収ですわ。帰りに小学校に寄って子供のお迎えですわ。今日も昨日に引き続きバレーボールの見学。今日はいつもの奥さんの旦那さんと談笑。大変です(笑)。家に帰って晩御飯をいただきお風呂に入り子供は早々と撃沈ですわ。今日も暑かったですわ。子供は明日、プールです。残り少ないプールを楽しんで欲しいですな。


それではこの辺で