kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえず「整いましたっ!!」

毎日暑いですな。この暑い中、子供達は毎日元気に走り回っています。さすがです(笑)。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了ですわ。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。いつもの時間に突撃ですわ。仕事の方ですが今日は大半をISOの内部監査の準備に充てました。途中、形式が違ったりしたのでやり直しをしたりしましたが(笑)。なんとか15時前には出来上がり提出。あとは本番を待つのみです。頑張りましょう。今日もなんとか定時で撤収。帰りに小学校に寄って子供のお迎え。今日はテニスをしておりましたわ(笑)。毎日頑張っておりますわ。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がってお布団へ。あっというまに撃沈ですわ(笑)。そらお疲れでしょうな。今日はプールもありましたしね。嫁さんも今日は「がまぐち」の財布を作りに友達と教室に突撃ですわ。なかなかいい感じの「がまぐち」が出来上がっておりましたわ。さっそく使って下さい(笑)。今週も明日で終わりです。もう一日頑張りましょう。


それではこの辺で