kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ごっつい雨でした

今日の夕方の雨は凄かったですな。雷も凄かったですしね。恐ろしいですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に突撃ですわ。しかし子供が忘れ物をしていたために嫁さんは集合場所まで走る事に。お疲れ様でした(笑)。仕事の方はバタバタしておりましたが定時で撤収する事が出来ました。帰りに子供を迎えに小学校まで。今日は体育館でバレーボールの練習をしていたので少し見学させてもらいました。知り合いの子供もおりなかなか頑張っておりましたわ。18時半過ぎに撤収して帰還。晩御飯をいただき早々とお風呂に。お風呂から上がるとあっというまに撃沈ですわ。早いですわ。今日は子供だけでお風呂へ。ギリギリまで絵や漢字や計算を書いたりしていますわ。熱心ですわ。明日も天気は怪しい模様です。どうなりますかな?


それではこの辺で